後期四日目

そろそろこのタイトル形式も変えるべきだな。
とりあえず10月からまた新しいカウントをば。

1限→分らなさ過ぎて講義を受ける意味が分らなくなる。
軽く泣きそうになる→ヤキソバパンとチョコモナカジャンボをとお茶で荒んだ心を癒す。
2限は無くて、3限が休講。
端末室で創世記を軽く読んで、余った時間をキョンタに。
一日に3クレやるとか久しぶりだ。
穴冥やったら前半ボロボロだったけど後半は赤ゲージまで乗せられた。
最後失敗して結局落ちてしまったが。
やっぱりハピスカ時の自己べには遠く及ばないので冥4連とかやろうかな。
時間があれば、の話だけどな。


ストレス発散方→甘いものを食べる&ゲーセン(体調の良いとき)


そういえば、魚雷が512MBから1GBに進化しました。