後期初日

あ〜、追試の勉強やべえ。
仮眠取ったらやるべ。
つーか初日からハードすぎだ。
午前0時起床の授業が1〜5限+α。
工業熱学って4,5,6限って書いてあるけど今日は5限をちょいオーバーしたぐらいで終わったな。
初日だから早くおわったのかそれとも毎回この時間なのか・・・
後者だったらかなり救われるね。
材力2のトラウマが残ってるからな。
※午後8時過ぎまで続く演習


22:08 (SHUU) 勉強.exeを実行しようとすると何故か強制終了くらうんだが。
22:08 (SHUU) 国家の陰謀か
22:09 (iori_) 仕様です。 私もー
22:09 (mekauroko) 遊び.exeとかが常駐になってない?
22:09 (mekauroko) メモリ占有率100だからそれ
22:09 (hiwind) バイト.exeたりぃ
22:10 (SHUU) バイト.exe、システムがビジー状態なんで実行できません><;
22:10 (SHUU) 遊び.exeとか常駐から外せないんだが。


遊び.exeってウィルス定義されるべきじゃね?
絶対にスパイウェアの類だろ。