51日目:休み

無理やり生活リズムを戻してみる。
まぁ今日もだらだらと。
休養という名の怠惰な生活。


リッジレーサーズ2が面白い。
やっぱこのありえんドリフト感がたまらない。
つーかリッジシリーズって音楽良いね。
サントラ欲しいなぁ。


で、秋服が無いことに気づいた。
さてどうしたもんか・・・
たぶんもう半袖じゃ寒いよな?(全然外に出ていないので外界の様子が分らない)
ん〜・・・
一日だけ寒さを我慢して買い物に行くしかないか。
いつ買い物できるかは分らんが。


誰か金くれ。
自然気胸のせいで予定より3、4万稼ぎそこなった。
PSPと夏合宿諸々で7万はトんでるし・・・
これで服買ったり一人暮らし用アイテムを買ったら完璧に赤字じゃん。
うわらば