3日目:バイト&遊び

午前9時ごろに起きたのは評価できるんだけど、家を出たのが午後1時。
結局いつもどおりの3時出勤です。
で、今日も7時までしか働かず。
一日4時間ってのが精神的にも肉体的にもちょうど良い時間です。


で、キョンタでCHRONOとPOKOたんが遊んでいるというので特攻することにする。
POKOたんは相変わらずイケメンポッパーでした。
彼と会うのは約2年ぶりかな?懐かしい。
夕飯のときは・・・
社会人の財力恐るべし。というか、彼の懐が広すぎた。
おもいっきしご好意に甘えさせていただきました。
その後GAOに行って久しぶりに動画撮ろうとしたり。
まぁ、ただのネタビデオっていうかなんていうか。
没動画はたくさんあるんだけど、俺からしたらもはや理解不能の域。
なんでフルコンしてるのに没なんだ。
あれ公開するのかね。


ちなみに、今日のキョンタ+GAOでの使った金はデラ一回の100円のみ。
やる気の無さが皆伝。