OK、落ち着こうじゃないか(電波注意)

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b68085495
まぁまて。
まずは深呼吸だ。
深く息を吸って、吐いて・・・
そう・・・そうだ・・・よし、落ち着いて


いられるわけがねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!1111111111111111
おまっ、だってEzの筐体っすよ?
Ezの筐体っすよ!?
筐体っす!!!111
qw背drftgyふじこlp;@:「」


いや、マジで置き場所があるなら速攻で入札してるんだが。
Ezのためなら5年目に突入しないために勉強できるぜ、マジ。
マジで欲しい、うんマジで。
ヤバイヤバイ。
どうしよう。
家族に相談するべきか?
それとも近くのゲーセンでコンマイ製品が置いてないところを探すか?
ともかく、なんとしても手に入れたい・・・
あ〜、チクショウ。
動向が気になって勉強どころじゃねーよ。


どうすべきか、考えろ考えろ。
KOOLになれSHUU!
ALL KOOLボーナス3万点だっ!
A+取ってしまえっ!
no miss だ、no missボーナス1万点ゲットしてしまえっ!
パニストHDでGOOD7とか出しちゃいます!出ちゃいます!


阿波馬場ばばばばばばばばばばばばばばばばば


いや、マジでもうなんていうかその・・・
すごく、欲しいです・・・


OKOK、とりあえずはアレだ。
まずは出品者の連絡先を確認しよう。
ヤフオクの3日間という短期間では決断は不可能だ。
うん、とりあえず質問でも送ってみるか?
やはり大きな問題点としては、処理オチによる音ずれがあるかどうかだ・・・
例の韓国のゲーセンでプレイしたときは全然処理オチしてなかったように見えるが・・・
っていうか、6thが処理オチしててもplatinumに変えてしまえば良い話だし。
7thも出るとかいう噂があるし。
一番良いのは関東圏のゲーセンが買い取って、そこで稼動してくれることなんだけど・・・
DJMAXが日本に上陸した今、ちょっとは話題性もあると思うんだけどなぁ。
平塚にコンマイゲーが置いてないゲーセンあったっけな・・・
たぶん無かったよなぁ・・・
ん〜ん・・・


あ〜、考え始めたらキリがない。
とにかく、これを逃す手は無いと思うんだ。
どうにかしたい。


興奮しすぎて明日テストがあることをすっかり忘れちまってた。
寝。