昼夜逆転

ジャック(小麦色)からバトンが回ってきた。
試験勉強の合間にやってみる。
試験が終わったら色々話そうぜw>ジャック


【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

>>1.生年月日を教えて下さい。
1986*10/20
 
>>2.TV番組といえば何?
ガキの使いやあらへんで
いや、サラリーマンNEOかな。

>>3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
窪塚は最高に格好いいと思います。



>>4.辛い食べ物といえば何?
n倍カレー。・
好きな数字を入力してね。
 

>>5.あなたのチャームポイントを教えて下さい。
俺のチャームポイント?・・・・
う=ん・・・
とりあえず、目って言っておく。


>>6.あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
あり・・・ごめんよ、踏み潰して。
団子無視・・・ごめんよ、買いたいして。
かまきり・・・ごめんよ、生まれてきたところを踏んでしまって。
その他もおrもろ・・・・ごめんよ。



>>7.カラオケの18番は何?
そもそもカラオケにはほdとんど行かないんだが、
野猿「叫び」
は必ず歌う。tっていうかコレぐらいしか歌うもんがないよというか。

  
>>8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
その時間指定は意味不貞だが・・・
「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」




>>9.バトンをまわす5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチ!
だから、俺ハアンカー^だとなんかい言ったらわからん。
っていうか、タイプミスもさることなrがら日本語がほかしいのは仕様ですね。


↑バックスペース禁止が辛すぎる。
基本的に正確性を犠牲にしてタイピング速度を上げてるような人間だからな。


以下日記。
ファミレスから帰還後、速攻で寝オチ。
気づいたら午後9時とかでした。
日付が変わってから物理の勉強・・・
と思ったら映画ストリートファイターがやってるじゃないか。
ぎぎぎ

いや、頑張りますよ。
頑張れって言った以上は俺も頑張らなくちゃいけないしね。


試験開始まであと8時間強。


追記:
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/07/05/104,1152099156,56252,0,0.html
PSP買いたくなった。