すごく、遅いです

大学から解放されたのが午後8時半、電車が途中で止まった関係で地元の駅に着いたのが11時過ぎ。
何コレ嫌がらせ?
っていうか、マジで大学辞めるタイミングを逃した。
1年目で見切りをつけるべきだったか。
材力とかマジでわかんねぇ。


明日(今日)から目くるめくニート生活です。
全身全霊でやりたいことをやりつくしてくれるわっ!
ということで、リスト化
・部屋の掃除
・買い物
・染髪
・コンタクト作る(今度は2ウィークかな)
・色々消化
・磁化特性のレポ


最近、バイトもしてないのに金遣いが荒いのがちょっと気になるところではあるが・・・
(買い物は必要経費なので致し方がない)
キョンタが新筐体3台になったのが主な原因。
2週間でプレイ回数が30回を超えるなんてのは9th以来だ。
9th時代はBENEXだったので、そこまで金はかからなかったが・・・
もっとも、旧曲の埋め作業が終わったらまたやること無くなるんだけどな。
あと一週間か二週間で解禁なので、さっさと終わらせたいものだ。